
パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

ランニングポーチが付録に!     店長

ランニングマガジンクリール6月号(4/22発売)
ランニングウエストポーチが付録です!

ちょっと小ぶりなウエストポーチですが
スマートフォンや小銭、鍵を入れる分には十分です。

ただ京都ランニングマップは入りませんでした(T_T)

ちなみに小銭はチャック付ビニールパックに入れておくとジャラジャラしません。
財布は重いし落とすと大変なので必要な金額だけ小銭やお札を入れておいた方が無難です。
スマートフォンも大き目のチャック付ビニールパックに入れておくと汗から守ってくれます
いずれも100円ショップで売っています。