
パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

「京都ランニングマップ」KBS京都ラジオにてご紹介いただきました。  店長

2/12日曜日15:10〜

KBS京都ラジオ「レッツ・ラン」パーソナリティ若林順子さん
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/lets_run/
に出演させていただきました。

若林さんにインタビューされる形式で事前に収録していただいたのですが・・・
カミカミでした。
言葉って出てこないもんですね。

出版のいきさつと特色についてお話しさせていただきました。

あまりにつたない喋りだったせいか
若林順子さんがWEBTV「走ってますか」でご紹介くださいました。


さらに、京都新聞でも
2/12書評ページ下にある
「ピックアップ」にて葵書房さんが今月の一冊に取り上げていただいています。
感謝!