パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

京都ランニングマップの発売! 〜店長

この度、
私が企画いたしました京都のランニングコースガイド「京都ランニングマップ」を
京都の出版社、光村推古書院から2012年1月31日に発売の運びとなりました。

アマゾンでは
「京都を走ろう!
観光ランコース、練習ランコースを合わせて29 コースを地図入りカラーで紹介。
高橋尚子さんの大学時代の恩師である、大阪学院大学・山内武先生が監修。
わかりやすい距離表示、トイレや着替えポイントも明示し、ランドマークは写真入りで紹介。
教室やショップ、クラブなどを紹介するイエローページも充実。ラン友探しに最適。
ランニングポーチにも入る文庫サイズ1000 円(税抜)で登場!」
といった紹介をしております。

これからブログにてもっと詳しい本書の特徴や、
そもそもなんでパルナの店長が企画したのかなど、
ゆっくりお話していきたいと思います。

なお、パルナ書房では1/24(火)より店頭にて販売する予定です。