読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

四畳半神話大系

パルナオリジナルのPOPです。

スタッフが作ってくれました。

まるでテレビ局の大道具さんが作ったセットみたいでしょ(笑)

以下製作スタッフの"H"によるコメントです。

ポップでかわいくすこしレトロな
森見ワールドを立体でつくりました。
大好きな作品なので楽しくつくることが
できました。
四畳半神話大系」は昨年アニメ化され、
表紙のイラストも描かれている中村祐介さんが
キャラクターデザインをされたことで話題になりました。
「私」の暮らす「四畳半の世界」を
お楽しみください。

広告を非表示にする