読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

あけましておめでとうございます!

パルナ店員の泉です。
みなさまあけましておめでとうございます!

早いもので年が明けてからもう3日もたつんですね。私は今年は実家に帰らず、パルナと京都で年を越しました。京都での初めての年越しです。
実家の方では大雪が降って家から一歩も出られなかったみたいなんですが、31日のバイト帰りには京都でも雪がちらついてましたね。ホワイトクリスマスならぬホワイトおおみそかでしょうか。

よく年末には交通事故とかが起きるよなぁと他人事のように思っていたのですが、アルバイトの方がひとり年末に事故にあわれてしまって、ほんとにびっくりしました。
幸い大事にはいたらなかったみたいなのでひと安心です。ゆっくり休んではやく元気になってくださいね!お大事に。

私はといえば、2日から一週間毎日出勤でーす!
2009年もパルナにお世話になりましたが、2010年はよりいっそうお世話になるような気がしてきました。すみませんご迷惑おかけします…

今年の抱負は何にしようかな?と考えているとやっぱり浮かんでくるのが"忘れないようにすること"です。
2009年はブログの更新も、仕事も(あとは学校の宿題も)忘れることが多かったので、今年こそは!と思います。本当に今年こそはしっかりしたいです。

そういえばまだ初詣に行ってないです。京都のことはまだよくわかってないので、もしいい初詣スポットがあったらこっそり教えてください♪
京都にいられるのもあと少しですから、今のうちに堪能しておかないとです!

それでは2010年もよろしくお願いします。泉もPOP作りがんばります!

泉でした。