パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

はじめまして!

パルナの新人スタッフ、泉です。
好きなものはサッカーと映画とドイツと歴史です。
店長にはおっさんといわれてしまいました…
歳のわりには趣味が色気ないですが、精一杯頑張ってきたいと思います!

そして、タガミから引き継いで「泉」の棚を担当することになりました!
わーいうれしいです!何の本を置こうかな?と考えてみると、ほんとに趣味に走ってしまうみたいです。西洋史の話とかドイツの文豪たちの作品などを紹介できたらいいなと思っています。趣味が合う方はどうかお付き合いください♪

さて、ヨーロッパではドイツがサッカーワールドカップ出場を決めましたね!
試合がフルタイムで見えないのはとーっても残念だったんですが、ハイライトを見ただけで興奮しちゃいました。私はこれからもドイツ代表を応援していきたいと思います♪

それでは:)!

広告を非表示にする