読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

チラシをまけば雨

本日(6/2)の朝刊に5000枚のチラシ(Leafの町家でごはん)を折込
朝起きれば雨、一日雨です
ルルル♪

出版社のLeafの営業マンが来店
 どれだけ売れました!

取次の支店長から電話
 反響はどうでした?

そして、昼過ぎ
「のんびり山陰本線で行こう!」の野村先生がスズキ氏と来店
雨は降り続きましたが話に花が咲く
丹波口駅には4度降りられたとか

野村先生がお帰りの後、ほどなく「のんびり山陰本線〜」
が売れました!

雨の中、奇跡の一冊でした。

スズキさんあれから売れたんですよ〜ウソみたいでしょ!

お客様に
さきほどこの本の野村先生がいらしてたんですよと申し上げたら
じゃ、もうちょっと早くきてたらサイン本もらえたねって

Leafも「のんびり山陰本線〜」も雨が降っても頑張って売ります。



さあ、返品しよ。

広告を非表示にする