パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

寒いですねえ 寒いですねぇー

お久しぶりです。小柴です。
さいきんめっきり寒くなって私もカゼをひきました。無念。

寒いときは部屋にこもって好きな本とかマンガを読むのが一番いいんじゃないでしょうか!
みなさんもお体には気をつけて。

ところで私の小柴棚といえば、とくに大きな変化も見せずパルナの一角、二段目におるわけですが、なんだかたまに本が減っているみたいで、うれしい限りです。
そして、私の棚の本を買ってくださったお客様には、どこかしら私と趣味が合う、という特典つきですからね!(全然うれしくないですか、そうですか)

さて、そんな私実は1月いっぱいでパルナを離れる事になりまして、できたばかりのコシバ棚もそろそろ見納め…ということになります。
というわけでまだチェックをしてないそこのあなたは今からパルナへ行ってみることをオススメします(笑

なんといっても今のオススメは大人袋です。
わたしああいうシュールなマンガもダイスキです。


大人袋 1
著者名:中川いさみ(著)
出版社:小学館
出版年:1996.10
ISBN :9784091790866

もちろん私の棚にありますよ!!


そういえばさいきん、レジの中のFaxの位置が変わってすごく快適な気分のコシバでした。
では、また後日書かせていただきます。

こしば(:-D)