読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

書籍の情報化

朝、新聞を見ると「婦人公論」今週号の広告が

>〈“東国原”という名前に揺れて〉
 かとうかず子
が目に入り、
昼休みに目を通しました
残念ながら東国原知事との関係には触れておらず
子育てにつての話でした。
それより
「50代女性のお見合いパーティ」の記事に
ギョッとするもよく考えてみると自分も同じやんと
ゾッとしてしまいました

東国原知事といえば月曜のTVタックル
ビートたけし氏が芸能と権力の関係について
語ってました。

広告を非表示にする