読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パルナ書房

京の表は壬生、裏に回れば島原の町の本屋~2013年4月でパルナ書房は閉店いたしました。

どん底〜そのまんま東(東国原英夫)

CA350011.JPG

宮崎県の東国原英夫新知事が今日、所信表明されたとか
副知事人事問題では色々迷走し大変だったようです
それにしても政治音痴の私には、
あのそのまんま東が当選するとは思いもよりませんでした
政治家希望の噂やそのために奥さんと別れた話は聞いていましたが
まさか本気とは・・・

さて彼が10年近く前ある不祥事を起こしたのは覚えておられるでしょうか?
いわゆる「渋谷イメクラ事件」とか「淫行事件」
といわれた事件のことです

その当時の有り様を書いて2000年に発行した「どん底」が
今回知事当選祝い?で新装版として出版
際物好きにはたまらない一冊です←ほんとか

この手の本は見つけたら

即!買う

即!電車で読む

ことが肝心です
旬の物ですので、時間をおいてしまうと二度と手にすることがなくなります

ちょっとセンセーショナルなPOPを書いてみました
実際には逮捕されたわけではなかったようです
写真のPOPには訂正が必要ですね